Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年11月16日 (水)

Imgp0381 写真は、今年1月の南海岸。
(今日は、日没サーフィンに出かけたけど、海から上がると暗すぎて、
撮った写真が全てピンボケでした)

しかしこんなうねりまた来てほしいですね~。
といっても、なんだかんだでこの頃ずっと波がある種子島。

今日も、昨日よりアップでいい波だよ~って。
朝は、肩まであった波が潮が引いたらひざもも???

けど、夕方時間ができたので日没サーフィンしに近所の東海岸へ。

海に着くと南種子のBar ISOLAのマスターがオンショアだけど胸くらいの
波を上手に捕まえライディング。

波あるじゃん!!
サニーの散歩を終えて海へ~。

30分だけどいい波にのれて満足♪

オンショアでもサイズがあるしツインフィンが走ってくれるので楽しい!!

仕事して、波乗りして、夕飯の牛丼作って、隣町まで出かけた家族の帰りを待ってるところ。

さぁ、また波あがるとか?
ぼちぼちいこっと。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34004426

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿