Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年11月 8日 (火)

七五三詣りとおじいちゃんとサーフィンと

Imgp2856まずは今日の南、まだいい時間に入れました。
レギュラーグフィーガタガタしてたけど、いい波もありました。
上がるころには、オンショア。

ライダーMIKA.
彼女とは、たまにゆっくりと飲みますがいつも、美味しいお酒とおつまみを
用意してくれます。
さすが北海道出身!!送られてくるつまみは、絶品!!
ついつい飲みすぎちゃう♪

また誘ってね~。

さて、日曜日は次女、三女の七五三詣り。

Fullsizerender 写真は全て、カメラマンでもある、はぴすまのしおりちゃんにお願いしてるので、
アルバムの仕上りが楽しみです。

80年の歴史ある、ひいひいおばちゃんからの着物。
5世代先に伝わってます。
なので立派なアルバムにして残したい。

Img_0462 おじいちゃんおばあちゃんが帰る前日の夕日。
サニーと散歩にいったようで。

たまたまこの海岸にいた、Nさんが撮っていてくださいました。

おじいちゃん、また一緒に散歩しましょうね。
いつまでも元気でいてほしい。

遠く離れてくらしているので、会えば会うほど強く思う。
孫たちの成長を見守ってくれてありがとう。

明日も波は継続。仕事前にいこーっと!!



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33999645

七五三詣りとおじいちゃんとサーフィンとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿