Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年11月22日 (火)

Imgp2899
今朝の地震、大きな被害がでなくて安心しました。
今後も被害が出ないことを願ってます。 

さて、種子島は今日も夏日。Tシャツで暑かった。
ママ友、タンクトップでした~!!

木曜日は、東京が雪だって言うのに。。

波は、午前中サイドオンでしたが、サイズあり。
午後は面ツルでしたね。

Imgp2901 ミラクルタイムもあったとか?

私は、サイドオンの時間帯しか時間がなかったので、その時間に入りましたが、
サイズがあったので少し遊べました。

ずっとこのポイントばかりですが、だからこそ、いろいろな板を楽しむチャンス?

昔乗っていた板や、浮力系の板を引っ張り出して、いろいろ楽しんでます。

面がガタガタでたるめの時は、フィッシュのツインかな?とか自分なりに遊んでます。

夫のボードやマイマイのボードも乗ったりね。

次は、サイズのある波で、またマイマイの7.1のツインを乗ってみたい。

明日は、祝日ですがおひさまコーヒー営業してます。
波も引き続きありそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34006535

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿