Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年11月21日 (月)


本当に暖かいです、種子島。


日曜日の早朝面ツルひざ腰4人で貸し切りでしたー。
見た目ひざ、どうする入る?
うん、暑いし軽くやりますか!
な、ノリ。

みちこみTポイントやっぱりいい波です。形が良いので走れます。

私は7.1のマイマイツインでまったり、インサイドまでライド♩

須田那月ちゃんと同じタイミングで入れたのですが、今シーズンのQSの大会が終わりオーストラリアから帰国。

島に戻る前、1週間東京に滞在していたみたいですが、ちょうど寒い時だったようで、島に戻りこの暖かさにびっくりだと。

なっちゃん今シーズンお疲れ様でしたー!!
オリンピックに向けて頑張れー!!

月曜日も、小波ながらにできそうですね。
定休日なので、用事がてらあちこち買い物。
波乗りも小休憩します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34005998

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿