Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年12月 7日 (水)


波は、ぼちぼち出来てるみたいですが、私たちは、遠ざかってしまってます。。
明日はバックスェル?
海仲間のMKが一昨日から言ってるみたいですが(笑
明日は入るかも?

ご一緒したいなぁ。
とりあえず仕事前にチェックGO!!
海入りたーい!

久しぶりにサーフショップのグッズを
紹介します。

ここで改めて、私たち夫婦のお店を紹介させていただきます。
場所は種子島の南種子にあるサーフショップ サウスボーダーと、
隣接して営んでいるカフェ おひさまコーヒー&夫がシェイプする
オリジナルサーフボードWAZAI。


この三つのお店の思いのこもった新作Tシャツとなっております。


最後に、ブン太は見つける事が出来ませんでしたが、
後は情報を頼りに、私もまだ南を捜しつつも、飼い主さんとの架け橋になれるように最善を尽くして行きたいと思っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34015613

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿