Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年12月 4日 (日)



少し前に宮崎県からキャンプで来ていた方の猫ちゃんが南種子で居なくなった記事をFBでアップしていました。

1ヶ月が経ちましたが、中種子旧空港付近で確保したが、餌をあげる際に逃げてしまいましたとの連絡が昼にありました。

確保時の写真を飼い主さんに見てもらったところほぼ間違いないとのことでした。

すぐにでも付近を捜したいとの事で、本日15時の高速船で種子島入りされました。
水曜日まで捜索するそうです。

確保された方は、中種子のスーパーでチラシを見たようで、確保してすぐに連絡先が書いてあるチラシを見にスーパーに行ったところ、1ヶ月が経ったのでチラシは破棄しましたと言われ連絡先がわからずに困っていたそうです。

しかしたくさんの方が私の記事をがシェアをして下さったおかげで、いろんな経緯をたどり隣町の海仲間であるH野さんの元に連絡があり、そこから私の元に連絡が入りました。

皆さま本当にありがとうございます。
私も明日は仕事が休みなので一緒に捜索したいと思います。

安否がわかっただけでもかなり大きな進歩ですね。

また、いいご報告ができると事を願います。
赤い水玉の首輪の写真ですが、この色違いで青い水玉で鈴がついてるそうです。

ブン太 オスです。
出て来て!ブン太!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34014644

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿