Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年12月25日 (日)

Imgp3124昨夜は、お友達のNりん邸で7家族 総勢29名で大クリスマス会!!
これだけ入れる家はなかなかないですね。
Nりん邸の宴会場がスゴイのなんの!!

サンタさんも来てくれて子供たちは大喜びでした。
ありがとう!!

で、今朝はあまりに楽しい夜の余韻に、なんだか暗いうちからワクワクと目が覚め
ルンルン気分でそのまま海へ。

すばらしい朝日に出会えたし、うねりもあるじゃないの!!

Fullsizerender 久しぶりのホテル前、早朝は胸前後でグリングリンに巻いてました。
お正月は波があるかもね?の情報ゲット!!

岐阜からお友達ファミリーもくるし、T中さんもくるし、波があることを希望
します。

Fullsizerenderaa

一度やってみたかったチキンの丸焼き。
お肉屋さんで鹿児島産の生鶏を仕入れてもらったのですが、値段がなんと1500円と
安い!!

お友達に教えてもらったレシピでオーブンで70分焼いてみました。
中には高菜ピラフをチョイス!
絶品だったし、翌日に残りを食べたけど、生のお肉は臭みもないしものすごく
柔らかかったです。

焼いた後の肉汁を回しかけただけでこれまた味もしみてGOOD!!
マハナのウクレレ師匠OZさん家の無農薬レモンもたっぷり絞り
ライムのような爽やかな酸味がこれまた抜群の相性!


来年またチャレンジしたいとおもいます。

それでは皆様よいクリスマスを。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34022108

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿