Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年12月31日 (土)


今年最後の波乗り納めは、岐阜から毎年遊びに来てくれる、チャルさんファミリー、ヨッシーさんファミリーと一緒でした。

今日という日の日が沈み、脱いだ服も手探りで探しながら着替えるくらいに真っ暗で、思い切り波乗りしたぞ〜!って感じでした。

波のコンディションは、腰前後。
いい波来てました。
本当にあたたかい冬で、ジャーフルでちょうどよい。

明日も残るといいなぁ。

いつもブログを読んで下さりありがとうございます。
なかなか更新できませんが、これからも細く長く続けていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

皆様にとってよい年でありますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34023965

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿