Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年12月16日 (金)

Imgp3022 虹と雨と霰と晴れな種子島南。

真っ暗な空に突如現れる虹。
やがて太陽が顔を出し、また雨が降ってのくり返し。

気温もぐっと下がり、久しぶりに海上がりのビーチサンダルがカチカチ。

一昨日シーガルだったU太郎も今日は、暖かそうなNEWウェットでした。

Imgp3030晴れるとこんなにきれいな海。

Imgp3033 オガキヨさんとも入れて嬉しかったな。

南のレディースサーファーも愛用中のオーストラリア製の日焼け止め、
オーガニック成分でできているUVナチュラルのスポーツタイプ35g、
オガキヨさんのおかげで入荷できたので5本だけですがお店に置いてあります。

Imgp3035今日の波は、胸くらいで少しできました。
イイ時間あったみたいですね。

ホテル前も午後からは、腹くらいでできてるみたいですね。
この寒さで2R目行こうかな?と海に向かった仲間を尊敬します。

スバラシイ!!
寒くなるとなかなか2R目に行く勇気がでないのよね。。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34018276

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿