Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年1月 9日 (月)

Imgp3227

いやぁ、腕パンパン。 サイズ頭、たまにオーバー。 Aさんのこの1本めっちゃかっこよかった。

Imgp3229

ブレイク早めの波というか、この波以外はダンパーでしたが、久しぶりにサイズの ある波でAさんと一緒に入れて楽しかったです。 この波ドルフィン無理だね~って笑いながら2人で入ってました。 たまにキレたの乗れたらLUCKY!! 明日も波はありそうですね。

Img_09001111

私のニューボードただ今、作成中!! メインは、ツインフィン。 だけどトライにもできるようにしてもらいました。

テイクオフが早くて、ターンもしやすくて、
頭サイズのホテル前もリーフも乗れて、膝腰も楽しめるボードが欲しい!!

こんなわがままも叶えてくれるって。
仕上り楽しみだなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34027754

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿