Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年1月10日 (火)

Imgp3244

今日は、昨日のバックスウェルの残りかな?東面で胸くらいで楽しめました。

人も少なかったしね。

ノースの皆様、お邪魔しました。

楽しい時間をありがとうです。

さて、小学生も今日から学校です。

長い冬休みでしたが、家族や仲間とゆっくり過ごした お正月でした。

とっても充実していたので、小学1年生の次女は今朝、黄色い帽子を被って登校するのに、

「あれ?この帽子まだ被るんだっけ?」

何で?どうしたの?私。

「わたし、まだ一年生だっけ?もう二年生になったかと思ってたよ。」

娘にとっては、心身共に成長したお正月だったようです。

Fullsizerenderaaaaa

動物と自然をこよなく愛する次女の言葉の一つ一つは、毎日純粋で素直でステキです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34028112

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿