Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年1月30日 (月)


強風にも程があるよねー。ってくらいに外は北西の風が吹き荒れていますが、明日はうねりが入るか、風チェンジのタイミングで西面か?

まずは、明日はホテル前チェックです。

さて、今日の波は風の交わすポイントで久しぶりにいい波が乗れました。
が、波乗りって久しぶりにやると、調子いい時もあるけど、
やっぱりコツコツ続けていないとダメだなぁ。

今日は反省点が多すぎ体重すぎ!って事で、前向きに明日に備えたいと思います。

今夜は南泉お湯割じゃなくて、屋久島のお友達にお土産で頂いた、ホーリーバジルというハーブの王様の茶でも飲むかな(笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34033562

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿