Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年1月27日 (金)


東に波があったようですね。
仕事を終えて、サニーとビーチへむかうと、南の海はブレイクしてなかったけど、空がすごく美しかったです。

ママ友が夕方、七草祝いのお返しにと、自作の刺し盛りを届けてくれたのですが、トビウオの酢締めや、トビウオの卵の明太子風などなど、もうそれはそれは絶品!!

今日も海に入れなくて落ち込んでたけど、なんのその。
美味しい物を食べて美味しい物を頂く。

ちなみに彼女の締めトッピーは、トンミー市場に売ってます。

さー明日も仕事して、月曜日には波もありそうだし、海に行こうかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34032650

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿