Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年2月27日 (月)

タイ古式マッサージ

Image1 今日、南種子町上中交差点にお友達のお店がオープンしました!
タイ古式マッサージ 名前はナームーバーン。
多国籍料理ナナトゥー2Fです。

指圧とヨーガストレッチを組み合わせたセラピーで血液やリンパの流れを
促してくれます。

昔タイでマッサージを受けたことはあったけど、ナームーバーンさんの
マッサージは、強さも部位によって変えてくれるし私の気づかなかったコリも
見つけてくれて、心も体もリフレッシュ。

私は、たっぷり90分 5000円のコースを初回割引でさらにお得に。

期限は今のところ未定のようですが、初回の方はお得な割引があるみたいなんで
要チェックです!!

フットマッサージは、30分2000円なので、立ち仕事に疲れたら気軽に行ける♪

タイ古式マッサージ60分コースもあります。3500円。

10時~17時
不定休 駐車場あり。
FBにアップされたらシェアするので詳細はそちらから~。

Fullsizerender22 女性限定サロンです。
ぜひぜひ、みなさん行ってみてくださいね~。

海は?というと今日の南はスモール。
夫は、徳島から来島中のSMACの植田さんとプロサーファーの西兄弟と北上。
胸くらいで、ぼちぼちできたみたいです。

明日は、近場でやれたら少し入ろうかな。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34041424

タイ古式マッサージを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿