Powered by Six Apart

« | メイン | タイ古式マッサージ »

2017年2月26日 (日)


小波な南。
夕方の散歩では面ツルツルの膝波でした。

明日の南も小さいかもですね〜。


昨夜は、私のやりたい事の一つを叶えてもらいました。

先輩ママさんのお姉様方に、マチは今年何がしたい?と

姉さんたちと一緒に西之表に飲みに行きたい!

南からでは車で1時間かかる種子島の中でも都会な西之表市。

南からではなかなか飲みに行くことがない。

しかし、姉様方がすぐに叶えたるわ!という事で、昨夜はノースロコが出すお店や行きたかったお店に行く事ができました。

偶然にも近場でウミガメ協議会が行われていて、後半隣町の仲間達とも合流し、超happyな時間を過ごせました!

お姉様方のおかげで楽しい夜を過ごしました。

4軒目では、マカダミアナッツ、できたてポップコーンとかかれたメニューを見て、デキダミアン食べたい!と連呼してました(笑

お友達のお店はどれも、魅力的でした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34041147

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿