Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年2月 8日 (水)

Img_1069 今日の自分用のおやつは、久しぶりにフレンチプレスで珈琲時間。
安納芋と一緒にね。

ローストの浅い豆には、この淹れ方がとっても合うので、
初夏に向けてこの器具も増やそうかなと思ってます。豆の味がしっかりするし、
爽やかで種子島のじめっとした梅雨も快適に過ごせそう。

今日の豆は、サンプル用に届けてもらった東ティモール、ハイロースト。

今月のコーヒーは、また違う豆なので明日以降 お楽しみに!

Imgp3410 お店用のテストボード第一弾完成。
サイズ5’9 非対称ボード

ダメージカラーという色で仕上げたみたいなんですが…。
派手かも?

Imgp3413 なんか試したいことを全て詰め込んだら、このようになってしまったようで…。

まぁ、テストボードですからね、試したいこと試したらいいよね(笑

非対称ってどんな?乗り心地気になるぅ~!

Imgp3414 お客様のオーダーも着々と仕上がってきてますよ。
こちらは、最近波乗り絶好調のN君の5’2 フィッシュ。

N君の乗り方に合ってるかも。
短いし、キレキレな技もできそう。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34036406

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿