Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年2月 6日 (月)

現在北西ビュービュー、うねりの入るホテル前では朝より少しできてるみたいですが。。
なんせ爆風。

さてロングボードを乗っていた仲間のYKちゃんがショートボードも乗ってみようかな?
ってことで、最近6’0~6’6までのシングルフィンをいろいろ試乗中。

なので今朝は、私も一緒に海へ~。
ひざももの小波だったけど、朝は風も緩かったし浮力系ボードなら走れました。

私の6’0のシングルフィンでもテイクオフができたので、今後どんなボードにしていくか楽しみですね。

ロングもショートも乗れたら、早い波も風の強い日も海に入れて幅が広がるし、
楽しいしカッコイイ!!

そしてそして、私のニューボードが完成しました!!

Imgp3402

絵本から飛び出したようなかわいらしい おひさまアート。

西之表在住 画家のゆんみーさんありがとうございます。

デザインは、全て夫のイメージで仕上がりました。柄は楽しみにしてて~って。

いやぁ、想像以上の仕上りに大満足です。

3姉妹のママって感じで、気に入ってます。
だけど~今年はアグレッシブな動きもしちゃおうかな?(笑

Imgp3403 メインはツインフィン。

夫から借りていたツインフィンが楽しくて、ずっと乗っていたけど、
やっぱトライフィンでも乗りたい。
緩いサーフィンもしたいけど、アクティブな動きもしてみたい。

ってことでセンターの厚みは一緒で、レールを少し薄くして女子でもターンがしやすい
用に軽めに。
真ん中に小さ目のセンターフィンも付けれるようになってる。

しばらくは、この2本のフィンで試してサイズが上がったら
もう1本フィンを足してみようかな?

明日は、風も緩んでうねりがはいるといいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34035400

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿