Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年2月 5日 (日)

昨夜はTMちゃん宅で、久しぶりにママ友と楽しいお食事と美味しいお酒を堪能しました。
ママ友お手製の手作りビールは、ほんと美味しかった。

以前頂いた木苺ビールもGOOD。

明日の波はどうだろうね~なんて話してましたが、やはり今日は風チェンジが午後という
ことで、遅めの出動。

Imgp3379

夕方にまとまったような?

私たちが入ったポイントは、インサイドショアブレイク驚きの浅さ!!
うねりの向きなのか南はできたけど、たぶんどこもいまいちだったのかな?

キレた波選べば、ぐんぐん走れてました。
でも途中でプルアウトしないとインサイドでグリングリンの砂まみれコース。

たまにやめたくてもやめれない。
インサイドに引き込まれたりしたりなんかしたりして。。(笑

赤ひげマスターのシングルフィン調子良さそうでした。


Imgp3359 S太郎 スピードに乗ってかっとんでましたね~。

Imgp3391 私も砂まみれになりながらも、きれた波をセレクト。

ツインフィン楽しぃ~!!

明日もどこかできそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34035135

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿