Powered by Six Apart

« | メイン | 何ができるかな »

2017年3月21日 (火)

Imgp3701 今日の南は、爆風でした。
朝は、ショートチューブもあったようですが、私が行った頃には風も強すぎて、
他もチェックしたけど満潮だし そそらない。
潔く諦めて帰宅。

スイーツの仕込み。

明日からのスイーツは、バージョンアップなチョコレートブラウニー。
アーモンドやクルミなどナッツたっぷりに、チョコチップもたくさん入れてみました。
バニラアイスも添えて、お出し致します。


話は変わって、昨日から子供たちが急に早寝にはまり出しました(笑
我先にと布団へ~。

3日坊主にならないといいんだけどね。
20時に寝てくれると、すごーく楽♪

おかげで夜は、読書もできる!!
と言ってもサーフィン雑誌や、春夏のウェットや夏の小物のカタログチェックとかですケド。

今月号のBlueには、ツインフィンの特集が出てました。
進化する自由の翼ってね。

私もニューボードのツインフィンで羽ばたいております。
先日大阪から来島のS見君、ボードの納品でした。

Imgp3574

ツインですね~。
次回来島の時は、私も一緒に波乗りできたらいいな。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34049750

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿