Powered by Six Apart

« 流木家具 Keep作品 | メイン | »

2017年3月19日 (日)

Imgp3677 早朝の海。
おはようございますから始まる朝は、気持ちがいいね。

たったのその一言で、全てが繋がる時があるしね。
今朝、出会った静岡から来島中のM島君、Tっこ。
ありがとう!!

いつもブログ見てますって、すごく嬉しい言葉です。
Tっこ、どこからの移住ですか?の質問に、私が千葉県N市ですと答えると、
地元が同じでした。

共通の友達が多くてびっくり。

海の中で自然と出会えて、波をシェアして笑い合って過ごせて、最高の朝だったな。
まっ赤なニューボードのM島君の、スーパーライディングかっこよかったよ。

おととしサーフィン始めたばかりとは思えないくらい。

また一緒に入ろうね。

Imgp3685 夕方の同じポイント。
浮力系ボードなら楽しそうでした。

明日は、ジンジャービレッジでイベント。
南の看護師MIKAちゃんが、ちょっとした講和をしますよ。
ジュンノスの投げ銭ライブもあるので、ファミリーで行ってきまーす。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34049229

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿