Powered by Six Apart

« ワークショップ | メイン | 模様入りまーす! »

2017年3月 7日 (火)

Imgp3551

パタゴニア二子玉川店から来島中のSちゃんと一緒に海へ~。

年に4回来島しているS村さんも同じタイミングで♪

腹くらいのうねりがあったものの見た目より難しい?
潮の時間なのかうねりの向きなのか?
ファンボードで入ったけど、私はほとんど乗れませんでした~。

ロングの方やS村さんは、いい場所からロングライディングしてましたね。

わたくし修業が足りませんわ。

Imgp3559

 午後は潮が満ちてるからビーチ散歩。

Imgp3565 絶妙なタイミングでサニーもお友達わんこと出会え、走る走る泳ぐ泳ぐ!

3匹で飛んだり跳ねたり、走りまくっていました。

今日は、いろんなタイミングが合う日だったなぁ。

明日はSちゃんもS村さんもどこかでいい波に出会えるといいんだけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34045507

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿