Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年3月 6日 (月)

ワークショップ

まずは、今日の南、肩前後で良い波でした。
電池切れで写真ありません!ごめんなさい。
ウエットに着替えている時にみた、Mっちの、スーパーグーフィーバレルを新しい技?
解明不可能な体勢で抜けてきたのには驚き!

私は陸で、彼は海からお互いガッツポーズ出ました!

あれはある意味すごかった(笑

リカバリー半端ないですね。
ワークショップ
ワークショップ

写真は、日曜日の西之表で行われたイベントのワークショップのもの。
マヒナマカニさんのバスフィズなど。
ロミロミも体験できたし、楽しかったです。

島のレジェンドサーファーでもある
六大のゆうさんの焼き物のワークもありました。
好きな鉢と多肉植物を選んでオリジナルの作品を作る。

長女が体験。
帰宅し、すぐに勉強机をきれいに整頓し、なんかかわいいこと書いて飾っています。

漢字間違えてるけどなんか読めちゃう(笑

1ヶ月間と教えておきますね。

波は、明日も残るといいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34045247

ワークショップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿