Powered by Six Apart

« ブログ内容訂正です | メイン | ワークショップ »

2017年3月 3日 (金)



今日は久しぶりに快晴な種子島。
久しぶりに感じた波乗り。

仕事前に少しだけ入水。

腹くらいの美しい波に遊んでもらいましたー。

お店をしていると嬉しいことがたくさんある。

ひとつは、高校を卒業して島を離れたロコが帰省の際、気軽に寄ってくれるのが嬉しい。

島に来たばかりの時に家の後ろに住んでいた3歳の男の子が来年成人式とかだしなぁ。

いつか家族を連れて帰ってくるころには、お店に植えた小さなガジュマルも大きな木陰を作ってくれるかな。

木の下でコーヒーでも飲みながら、ゆっくり世間話したいねー。

ガジュマルまだ50cmくらいだけど…。

卒業生の皆様おめでとうございます!!

春はもう目の前だね。

写真はこの春、島を離れるロコと、ひと足お先に島を出て大学生活を満喫してるSオン。
また一緒に波乗りしようね。

Sオンの持ってた最新のGoPro めちゃめちゃ楽しそーだし、すごい多機能で羨ましい!!

明日も潮の時間で、動けばできそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34044607

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿