Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年3月18日 (土)

流木家具 Keep作品

私の店の近くにある 流木家具Keepさんに、お友達の開店お祝いにと、
仲間と一緒にポールハンガーをお願いしてきました。

いろいろ打ち合わせをし、私たちの想いを伝えると、ちょうどいい流木があるよ。
ということで引き受けて下さいました。

Img_1261完成!!

とっても素晴らしく島らしい作品に、感激。
お店のロゴもかわいく木で作ってくれました。

さすが!!Mr.Keepさん♪

タイ古式マッサージ ナームーバーンさんへ
共に旅をした仲間より

通りに面したナームーバーンさんの看板もKeepさん作。

かわいい流木の椅子や写真立てなども置いてあります。

冬季休業は、解除~。
Keepさん大工仕事もあるので、OPENとなっていたら、
のぞいて見てくださいね~。

今朝の波、チェックしたけど、そそらず。。ジョギングして帰宅。
明日の朝も散歩がてら行ってみまーす。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34049013

流木家具 Keep作品を参照しているブログ:

コメント

共に旅した仲間たち、本当にありがとう!流木アーティストのkeepさんに、お店の壁やドアとかいろんなところ大工してもらったけど職人技も魅せていただきましたょ✨普通に飾ってあるだけでもオブジェみたいで素敵だよね🎵

たむさちさん、気に入ってもらってうれしいよ♪
私も家にほし~!!(笑

私のお店の時の、みんなからのサプライズプレゼントもかなり嬉しかったよ。

Keepさん、今はサニーのNEW ハウス製作中。
私たちより先にサニーが家を建ててるよ。

コメントを投稿