Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年3月16日 (木)

Imgp3667 今日は、バックスウェルが入るかと思ったけど昨日の夕方だったかな?
もしくは、明日?

明日も段取り良く、波があれば入る方向で!!
ロケット打ち上げもあるし、朝から仕込みガンバローっと!!

ちなみに昨日の夕方の散歩。

ここは私が勝手にサバンナと呼んでます(笑



子育てって、素晴らしいけど大変な時もある。
大変な事の方が多い時もある。

でも人に話してスッキリしてるし、ママ友がたくさんいるから助け合ってる。

ウチも同じだよ~って言い合える仲間がいるのは、救いだよね。

どんな時もね。

辛い事、くやしいこと、楽しい事。

話せる仲間に感謝です。

って昨日の夕日を見ながら改めて思ったな。

Imgp3661 でも島で育つ子供たちは、自由で豊かだと思う。

sense って大切。

五感。

子育てに大切なのは、子供の自立もそうだけど、
小さなうちは、自然をみたまま感じてほしい。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34048614

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿