Powered by Six Apart

« ホノルル?南種子? | メイン | »

2017年3月14日 (火)

Imgp3625今日は低気圧通過ということで、島のどこでも波乗り可能だったようですね。

私は、近所の海へ~。
午前中、胸くらいのファンウェーブでした。

あちこちで笑い声が聞こえて、雰囲気もよくレディースサーファーも多く、
楽しいひと時でした。

写真は、ニックさんの奥様。
SEAちゃん♪

彼女は、種子島のビーチグラスや貝殻を使ってアクセサリーを作ってます。

third reefって言います。
私のお店にも置いてますよ。

さてさて、ロケット打ち上げが延期のようです。
3月16日が17日になりました。

無事に上がってくれることを祈ります。
最後のロケットマラソンも大盛況の大成功だったので、きっと大丈夫ですね。

明日も明後日も波はありそうですね。
明日からカフェも営業。仕事モードで頑張ります。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34048167

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿