Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年4月14日 (金)

Imgp3791サニーの新居が完成しました!!

Imgp3792 屋上緑化

夏は、断熱性があり、冬場は保温効果もある。
建築物の保護効果もあるようですね。
例えば酸性雨、紫外線による防水層の劣化、温度変化による劣化を防止などなど、メリットは多いですね。
デザイン性もあるし、私もとってもお気に入り♪

サニーの犬小屋は、夫が1年間かけて考え、
大工さんでもある流木作家のKEEPさんにお願いをして手伝ってもらい、ようやく叶いました。

Imgp3793 このウッドデッキは、KEEPさん発案。

かなりオシャレ。床は以前店にあった、やぐらの床です。のちに前の家の倉庫の壁になり、引っ越しと同時に取り壊し、最後はサニーの犬小屋の床。

Imgp3774
表札は子供達がビーチグラスで作りました。

ニス塗る?と聞くと、太陽の光で輝くから自然のままがいいと口を揃えて言ってました。なるほど!!

ひとつだけハートのビーチグラスがあるみたいですよ。

Imgp3784

サニーも大喜びです。 これで雨風しのげます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34055234

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿