Powered by Six Apart

« 宇宙留学生 | メイン | »

2017年4月12日 (水)


昨日の南、ファンウェーブ&場所によっては、エキスパートの方々がチューブINしてましたねー。


KG君写真ありがとうございます!

仕込みして、波乗りして、ノースのHさん宅で広島風お好み焼き女子会にお招き頂きました♩

美味しいお酒と楽しい食事、楽しい会話。

本格的な鉄板に圧巻!!
ちなみにお家のシャンデリアにも女子全員やられましたー。
西、中、南、なかなかない面子での集まりにも感激。

味も抜群!!
満月もきれいだったしね。

お好み焼き焼き、一人一枚完食して、さらに第二弾。
そば、うどん入りを焼いてる奥様のTさん。

いい一日でした。

波は今日もありそうですね。
仕事しまーす!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34054755

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿