Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年4月25日 (火)

Imgp3851 今日の南、昨日よりサイズアップ。
南東の風でオンショア気味でしたが風も緩く、潮が引くまで
なんとか遊べました。

潮が引くとペラペラ。

潮が満ちてもできてるみたいだけど、ど満潮は割れにくいかもですね。

Fullsizerender さてさて、NALUに続いて今回も2誌に種子島の南種子の広告が出てますよ。


南種子観光協会HP

おススメ宿やお食事、これからも内容は充実させていくそうですよ。
いきなり私が出てきますが…(笑

なんだか私ですいません。。

でもいい写真なので、とっても嬉しいです。

移住して、このような形で南種町のお役に立てて嬉しいです。

波乗りもお仕事も頑張りまーす!!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34057116

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿