Powered by Six Apart

« Q-HEART | メイン | »

2017年4月24日 (月)

まずは、金曜日から日曜日までのイベント期間、本当にたくさんの方に
御来店頂きました。

島のママさんたち、若者、たまたま旅行で来ていた方々、みんなが長く居れる空間であって
私たちは嬉しかったです。

仲間のFBには、嬉しい言葉がたくさんありました。

子連れで試着もできて、みんなが自分の子供を見てくれて、次から次へと来る子供たちと、
自然に遊び輪ができて。。保育園以外でこんなに他の子供たちと遊べたの初めてでしたなどなど。

今年もあちこちで、笑い声が絶え間なく最高の3日間でした。


とても感謝しております。

ありがとうございました。

このチャンスを与えてくれた、ERIちゃん、毎年お手伝いしてくれるMIKA,
お菓子を提供してくれた民宿はぴすま、しおりちゃん、
タイ古式マッサージのSACHI,
子守り、家事全般のサポートをしてくれた夫に感謝です。

Image2 金曜日に種子島入りした、素晴らしき方々♪

私が波乗りを始めたころ日本のトップを走り続けていた高知県出身の
プロサーファー谷口えりなさんも
サーフ&ヨガウェアのMAKA-HOUのデザイナー佐野さんと一緒に遊びに
来てくださいました。


今日は最終日ということで、一緒に海へ~。

Imgp3846_2 みんなでオンショアの鉄浜へ~。

一平さんとみんなで貸切セッション。

最近の鉄浜、オンショアでも見た目よりできてますね。

えりなさんもこの波で、かっこいいキレた技を見せてくれました。

またふらっとコーヒー飲みにいくから!!と握手でサヨナラ。

ぜひ~!!

充実した週末。この勢いでGW突入!!
おひさまコーヒーもGW期間中 水~土曜日まで通常営業してます。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34056919

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿