Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年5月 6日 (土)

Imgp3880 GW最終日、波があったようですね~。
お天気もやっと回復。

皆様いい波に乗れたかな?

カフェを初めて4年目。トリップの方も年々増えているのか?
今年のGWが今までで一番忙しい営業だったように感じます。

南は、ランチタイムが短いのがトリップの方にはイタイところですが…。

人手不足やらなんやらと、いろいろと難しく厳しいのも現実。

私は子育てが終わるころには、夕方まで通しで営業したいなという気持ちで
いっぱいだけど
まぁ、その頃にはきっとカフェもレストランも増えているかもですね~。

さてさて
やっとのお天気、営業が終わりみんなで海に散歩~。
子供たちは、おままごと遊びに夢中でした。

Imgp3891 杖屋さん

Imgp3910 カフェごっこ

ビーチでテキーラ!!
ってね。

飲みたいところです。

Imgp3902 
サニーここ掘ってと言われれば、さっと飛んで行ってご覧の通り。
めちゃめちゃ頼りになります。

砂掘り名人です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34059185

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿