Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年5月 8日 (月)

Imgp3914 
GW前に仕上がった オーダーボードです。
最近、波乗り急成長なYちゃん。

ロングボードから短いボードにチャレンジ。
6’4のシングルスタビ。

彼女が海に入っているとまわりが明るい♪
波乗りの楽しさが伝わるし、新鮮な気持ちになる。

カラーは、たんかんちぎりのアルバイトをしていたので、たんかんカラー♪
私もこういう色合いすごく好き。

テキーラサンライズっぽいしね!!

彼女はこの仕上がったボードを見に来たとき、あまりの嬉しさに涙を流してくれた。
これには、夫もとても大変喜んでいました。
シェイパーにとって本望ですね。

Yちゃん本当にありがとう。

Imgp3933 こちらは、島宿HOPEのオーナーK君のものです。

ボードは、宿のイメージカラーです。
やさしい色合いだけど、波乗りはガンガンイキマスよ~!!

この色にはどんな意味があるのか聞いてみよっと。

Imgp3877_2 こちらは、先日福岡に発送したIさんのボード。

以前サーフィンレッスンを受けて下さり、種子島の海や雰囲気を大変気に入り、
今回ボードをオーダーしてくださいました。

次に島に来たときは、一緒に入りたいですね。

ちなみに今日の南は、風も強く小波です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34059405

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿