Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年5月25日 (木)


今日も波乗り可能な南海岸。
私も仕事前にたっぷりやらせていただきました。

どこも潮がある方が良さそうですね。

写真は、少し前にjazz君が撮ってくれました。

ほんと、写真は勉強になります!

この後、板を返したけど、もっとメリハリ付けたい。

後ろ足は、もっとデッキの後ろとか腕の向きなど夫からアドバイスをもらいいざ実践。

しかしこの数日間のパワフルなホテル前の波ではテイクオフして走る切るのが精一杯なワタシ。。。

入るまで意識はしてたけどね。

海のことをたくさん考えてるここ最近。
なんだか懐かしい気持ちです。

今はいろんな自分がいるみたい。
カフェの人、サーフショップの人、妻、お母さん、波に乗る人。

どれも自分なんだな。

うまく回して行こうっと(笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34062686

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿