Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年5月26日 (金)

おひさまコーヒー臨時休業のお知らせ

明日5月27日(土曜日)は、お休み致します。

よろしくお願いします。

明日はお天気も良さそうだし遠足日和です。

カフェを始めて4年。
土曜日の保育園や小学校の行事は、ほぼ夫が参加してくれていました。

その分、早朝や夜遅くまで工場で仕事をしてくれています。

明日は三女の遠足なのです。

参加するのは、初めて。

昨年は雨で中止だったしね。

三女が言いました。

えーおかあさんきてくれるの?
なんだか、おひさしぶりぃ〜♩

4歳時々大変だけど、かわいい言葉を発してくれます。

私がお父さんからお休みもらったんだよ。と言うと、

おとうさん、ありがたいね!と。

これから週末に行事は盛りだくさんですが、なるべく土曜日は開けたい。

なので臨機応変にやって行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34062949

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿