Powered by Six Apart

« | メイン | デイゴのレイ »

2017年5月29日 (月)


今日も小波ながらに少しできたみたいですね。

私はのんびりな休日でした。

お昼は、島宿HOPEさんにて、今年南種子で初めての試みである親子留学という制度で南種子の小学校に一年間という期限付きの留学に来ているママさん達とランチ会でした。

これで1080円!!
大満足で皆様喜んでくれました。
新鮮なお刺身にカリカリの旬な天ぷら。

要予約です。
宿も新館ができてキレイで、料理が美味しいので、種子島に来る際は要チェックですよー。

小さな学校に転向して2年な私たち。
おかげで留学生の子供達や保護者の方々、里親さんとたくさん知り合えた。

宇宙留学制度がどんなものか知ることができた。

今年は3組の親子留学の方々がきています。

お母さんと子供が一年間種子島生活。

ママさんみんな明るいし、きっと一生この人達とお付き合いするだろうなってくらい仲良しになりました(笑

編み物の先生であるママさんの作品今度紹介しまーす!
OUDALY in 葉山

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34063429

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿