Powered by Six Apart

« 休耕田にて | メイン | »

2017年6月26日 (月)

第2回ダンス&マルシェ!!
満員御礼大成功!!

センターMKちゃんは、タヒチアンダンスの先生&海仲間です。
彼女の一声と頼もしいスタッフさんのおかげでこのような素晴らしいイベントが開催されたのですね。
ありがとうございます。

彼女のアフリカンダンス魅力的だったなぁ。彼女のサーフボードもオレンジ色!

オレンジ色がとても似合う。


しかし、今思うと17年前くらいかな?にフラダンスが種子島入り。 そこからタヒチアンダンス、ベリーダンス、アフリカンダンス、ジェンベ、ヒップホップ、クラシックバレエの教室が次々と増え、現在、私の子供たち世代が習っています。

  小さな島だけど、島の人と移住の人との接点も増えてなんだかステキ。
我が家の長女と次女もヒップホップで参加しました。

衣装は毎回、先生と子供たちでTシャツやズボンなどを染める。
これまたセンスある先生なので毎回安い素材でカッコイイ物ができる。
今回は各自染めたTシャツを子供たちが好きな形にカット。

ヘソ出し、肩出し、背中出し。
みんな個性豊かでオシャレです。

で、イベントが終わり風も変わり海へー。

腹くらいのファンファンウェーブで1日満喫。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34068428

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿