Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年7月24日 (月)

ウクレレ

台風のうねりが東に入ってきました。
夕方遅くに南で軽く波乗り。
腰前後でたくさん走れましたー!
明後日は、さらにサイズアップとか?

子供たちと学校のプールに行き、昼食を取って昼寝して一緒にホテル前の小波で海に入り、夕方自分の波乗り。

夏満喫!

さて、昨夜はププ湯沢さんのハワイアンナイト@サンダルウッド。
最高でしたねー。
ビールがすすむー。

Img_2380_2


長女も1曲セッション。
私も無謀にもフラセッション。
今朝なら踊れたのに。。
苦しいいい訳(笑
一緒に前に出てくれた仲間に感謝ですわ。

出直してきまーす(笑

ププさん言ってました。

人生にリハーサルなし!!

あー夏は一日中動ける!!

子供たちは、朝の勉強タイム後いつもは、ダラダラしてるのに、デッキでウクレレタイム。
姉が奏でて妹が歌う。 すごくいい姉妹の時間だなぁと思いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34073605

ウクレレを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿