Powered by Six Apart

« ウクレレ | メイン | »

2017年7月25日 (火)

Imgp4216

遠い場所からのうねりが到着。 今日は、用事を済ませて北上してきました。

上がるころには潮が引いてBIGセットが来なくなったけど、MAX頭オーバー超えのセットが
きていました。

難しい波質でしたが、南のビッグウェーブ大好きAライさんと貸切。
たしか前も頭ダンパーの灯台で二人で貸切でした~。

海がめに何度も遭遇し、感覚の長いセットを二人でまち、交互に乗っていく。
一人だけ乗っていくとアウトでしばらく一人になる。
なんせ200メートルライド可能なところ。

久しぶりにボトムまで膝を曲げて、まだまだまだ低い姿勢で!!を保ちやっとボトム。
足パンパンです。

昨日は夫が帰宅したとき、新しいリーシュコードを持ってきてくれました。
波が大きくなるから新しい物付けて入りなよって。

お も い や り

ありがと~!おかげで安心して入れたけど、ちょっとおばけセットにはびびったわ。
体力つけて、台風シーズン安全に波乗りしていきたいと思います。

Imgp4218


上がるころには、大潮の干潮時でした~。

これまた怖かったわぁ。
さぁ、私はあしたから仕事モード。波はありそうですね。
まぁ、どこかでタイミング見て入れたら。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34073781

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿