Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年7月16日 (日)

今日も朝一は、東側が楽しめたみたいですね。
しかし波のあるとこには、ありますね。


南ビーチはレッスン波!!
今日は今年一番のコンディションでした。

午後は、娘のクラスメイトの宇宙留学生の女子3名の波乗り体験。

とは、言っても地元の子供はウチの子だけ。

複式学級のクラスメイトはみんな宇宙留学生なのです。

コンディションがよいのと、少人数であること、そしてクラスメイト全員仲がよいので、
波乗り体験というよりは波にも乗れたけど波と遊ぶ!!という感覚。


9'2のソフトボードに3人でライド!!

夫がみんなを押していました。
ゲラゲラ、高所恐怖症のRちゃんも怖がりながらも波に乗れる楽しさを知ると、できたー!乗れたー!

と、はしゃいでいました。

めちゃめちゃ、みんな楽しんでたな。

まもなく夏休み、宇宙留学生は親元に帰ります。

種子島の夏のいい想い出になると嬉しいな。

ちなみに里親さんも2組同行してくださり陸や海でサポート。
写真はありませんが、65歳のMさんオレもできるかな?とボードに腹ばいに。

で1本波に乗れちゃいましたー!!

種子島生まれの種子島育ち65歳人生初の波乗り!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34072208

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿