Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年7月26日 (水)

Imgp4227

今日も波継続ですね。 夕方のTポイント早そうでしたが、みんな入ってました。 いい時間あったのかな? 南のBARのマスターかな?↑

Imgp4229

こちらは遠めですが、仲間は誰だかすぐにわかる(笑 漁師でファーマーなKT君。 これ切れたいい波だったな。

Imgp4222

この方なしでは南種子サーフィン連盟はまわりませんね。
大会や、何かあるごとに裏方で段取りから何からいつもみんなを支えてくれてます。
ママさんサーファーのYKNちゃん。
まだまだ小さい子がいるのでサーフィンはぼちぼちですが、ただいま波乗り復活中。
日曜日の朝一とか頑張ってます。
また一緒に入りましょう。

Imgp4240

お義母さんが数年前にお店の花壇に植えてくれた、のぼたん。 満開です。

さぁ、波はしばらく続きそうですね・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34074026

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿