Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年7月21日 (金)

更新したい内容盛りだくさんなのですが、全くついて行けてないです。
今日もスモール、朝方雷落ちまくり。

3日間こんな感じが続きましたね。

しかし、やっとやっと台風スウェル到着しますね。
日月あたり?
風も北東。
ホテル前。
もう腕立て伏せ始めても間に合わないなぁ(笑
体は小波に慣れてんだけどね、いきなり頭サイズはやだなぁ。。

でもそれも久しぶりの刺激でいいなぁ〜。

とにかく波乗りできたらOKですね。

さて水曜日のバンブーフォレストでのCHANMIKAライブ。
満員御礼&最高に楽しかった。

こんなに目の前。これ前半戦。
まだおとなしい。

バンブーフォレストN A O&J U Nさん、
ローカルバンドのロコの大先輩方、最高の夏の始まりをありがとうございました!


さて、波はあるけどイベントも盛りだくさん。
PTA行事の稲刈り、プールの監視員、学校の水泳記録会、火曜日までノンストップですが、合間を見て海に行こうと思います。

日曜日は、長女のウクレレ大師匠、pupu湯沢さんのハワイアンナイトライブ、サンダルウッドさんに家族で行きたいと思います。
長女もセッションしちゃうかも?

投げ銭ライブでーす。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34073164

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿