Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年7月 9日 (日)

夏日な種子島。
海も風が入って面はイマイチでしたが、遠浅だし初心者向きな優しい波だったかな。

娘が通う小学校の友達も初乗り!!
2人ともお見事でしたー!

ちなみに小さな学校ならではのいい事がまたひとつありました。

泳げるようになる!です。

プールで5回漕いだらすぐに立っていたU君、土曜日の水泳大会には、なんと24m休まず泳げた!

1日で15秒もタイムを縮めたお友達もいたようです。 U君波乗りもコツをつかんだら一気に上達! 6年生のk君、いつも落ち着いてる。 今日も1本目から余裕のライドでした。 校長先生も今日は、サポートしにきてくださったのですが、最後に初ライド!!

57歳だなんて驚き。
なんども波に乗り、楽しいねって言って下さいました。

しかし校長先生凄すぎる!

とても優しくて頼りになるし、保護者や子供たちとコミュニケーションをとってくれる。

一番に学校に行き
毎朝交通指導までしてくれている。

教育熱心で最高な方です。

夏休みまだまだ波乗りしたいと言ってくれたので校長先生もまたライド!!


k子さんが三女の貴重な初ライドを撮っていて下さいました! 失敗するまでやる!と聞かず。。 失敗しないまま終わりました。 度胸と抜群の運動神経に驚きました。 トランポリンやスラックラインを2歳でしていたおかげ?(笑

コメント

空岡さん、ありがとう!
いや、文章読み直してあれ?

普通、成功するまでやる!だよな。みたいな。
鼻っから失敗しないつもりだったようです(笑

家族一番強い心ですわ。

コメントを投稿