Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年7月11日 (火)

夏日な種子島。
熟女サーフィン部の練習に私もロングのソフトボードを持って海へ〜。

レジェンドボディーボーダーのLEEさん波乗り初挑戦!

字を書くのもバッターボックスに入るのも右なのに、サーフィンは左利きでしたー。

ボディーボードを借りて入ったり、仲間の板を借りたり、笑いながらビキニで波乗り!!

楽しかったです。
波乗りの後のはぴすまランチも美味しかった。
今日の波乗りを振り返りながらね。

今日の様子は、私のリンク一番下の種子島初marmeid cafeさんを開くと見れます。


おばさん専業サーファーの日記とあります(笑
いやぁ、ほんと笑った笑った!

で、この写真はボードをオーダーしてくれたkじさんのウッドのフィン。
ボードと同じ色を付けしたら、あらま!!

キラキラしたフィンに変身。

オシャレ〜。

★明日の臨時休業お知らせ

明日は5年ぶりに免許更新。
申し訳ありませんがカフェは、お休みいたします。

島での優良講習は水曜日のみなのでどうにもこうにもならず。
ごめんなさい。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34071312

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿