Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年8月14日 (月)

ロケット打ち上げ17日以降みたいですね。
その夜の祭の花火で泣きました。
感動したのと、昼間にカフェに来てくれた家族連れの子供たちが、打ち上げをどれだけたのしみにしていたかの気持ちを考えると感極まりましたね。

花火は、それはそれは1万発を惜しみなく上げてくれ、音楽とレーザー光線と花火とはなびの煙で幻想的でしたよ。

さて、昨夜は昔住んでいた仲間が帰って来たので、久しぶりにみんなで集まり熊野海水浴場でキャンプをしました。

仲良しファミリー9世帯集まると総勢40人でしたー!!
子供が22人!!
もう楽しすぎましたね。

子供を寝かしつけ、喉カラカラで夜中2時に目覚める。
で、夜中に豚足焼いてまた飲む(笑

二日酔いもなく、素晴らしい目覚めでそのままプール。

元気いっぱいですが、今夜は20時には寝ます。

みんなで乾杯は、近々うちの店の近くにクラフトビール工場をオープン予定のR君のタンカンビーーール!!

めちゃめちゃフルーティ。
来年の夏には私のカフェで季節限定で出せたら嬉しいなぁ。

潮風と田園風景を眺めながら種子島の地ビールを頂く。

最高!!

明日はサーフィンレッスンのお手伝いなので、楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34077146

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿