Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年8月16日 (水)

波はコナミながらにできているみたいですね。
夫は、今週毎日サーフィンレッスンのご予約が入っているので波が小さい方がいいのだけど、そろそろサイズアップも期待したいところですね。

8月に入り数回しか波乗りはできてないけど、レッスンのお手伝いや子供達と海で遊んだりと海に携われているだけで現在は満足してます。

打ち上げも今週土曜と日程がでていましたね。

なのでまだまだまだまだ忙しい南種子。

20時、まだ片付けしてますが、家事して子供の事して店に来るとホッとする。
明日も頑張るぞーってね。

島に来た人や店に来てくれる人が、美味しかった、楽しかったって、ハッピーになって帰って行く姿を見るのが本当に嬉しいです。

写真は、店にあるステンドグラス。
朝日と夜のライトに当たるときが美しい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34077532

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿