Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年8月10日 (木)

ロケット打ち上げが一日延期になり8月12日。

その夜は、ロケット祭り!!
1万発の花火にレーザー光線!

打ち上げ成功祈ります。
島は、活気付いています。

波も夕方はアップ傾向でいい場所があったとか?

台風が去り、穏やかな海でギリギリサーフィン体験ができた弟ファミリー。

姪っ子、気持ちよすぎる!とボードの上で寝てます(笑
私の長女と同級生の甥っ子。
11歳、2人で仲良くライド。

ロケットもお祭りも一緒に見たかったけど、仕事の都合で2泊3日、あっと言う間の種子島滞在でした。

またみんなサーフィンしたい!
また種子島に行きたい!!
って、とても喜んでくれました。

ある意味、おばあちゃん家みたいな感覚でこれからも種子島に来てくれたらすごく嬉しい!

こうして弟が家族を連れて会いに来てくれたことが嬉しくてたまらない。

姉としてこれから役に立ちたいと思う(笑 しかし珍道中すぎて、ここには書ききれません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34076613

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿