Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年8月22日 (火)

昨日は久しぶりに波あるよーと仲間に連絡をもらい、溜まっていた用事を済ませてから海へ。
出遅れ潮、ドン引き。
サイズ腹胸?

でも見た目より乗れて5本ライドして帰宅。

オンショアだったけど、ツインフィンがスイスイ走ってくれました。

明日は、熟女チームの皆様と波の穏やかな海へ行こうかと(笑
今アツイ皆様楽しみです。毎回大笑い!

写真は、大潮時に現れた潮溜り。

だーれも来ない場所なのでサニー君、おひとりさま貸切で朝の沐浴。

私が話せば私の目を必ず見る。

お水入っていいよーって言うと、水に入って行く。
帰ろうかと言えば、すぐに帰ってくれる。

子育て奮闘中の私には、サニーとの時間が救いの時間(笑
なんてね。

娘たち、海で遊び始めると帰ろうか?はなかなか通用しないのでねー。。。

そんなものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34078354

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿