Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年8月22日 (火)

西面にほんのりウネリが。。
後半メインポイントが割れてきたので移動。

2人で貸切。

引いたら岩がすごかったなぁ。

kちゃんとのシェアライド!
気持ちヨカったー。

波の小さな優しいブレイク時は、仲間とのんびり世間話しながら目の前にきた波にのる。

南は昨日よりサイズアップだけど風が入ってたとか。

午後は腰まで伸びた髪を胸まで切りに行きました。
私がカットしている間に、予約の電話が次々となっていたcocoさん。

今、旦那さんから電話でしたよと。

夫も今夜予約したとか(笑

しかし、6月にカラーしてもらったのですが、5センチ近く伸びてました。。。


★木曜日は、急用が入り臨時休業となりました。
おひさまコーヒー、サーフショップお休みを頂きます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34078481

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿