Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年8月 1日 (火)

今日も波は継続だったようですね。

初心者の方や家族連れのレンタルの方やサーフィンレッスンの方にはコンディションが厳しい南。

いつもならレッスンコンディションの展示館ポイントもレッスンは無理。

今日は、予定がびっしりだったので、朝から走り回る夫。

どこかでレッスンできないか?
レンタルの方がどこかで楽しめないか?

ようやく辿り着いたのは、隣町の波も風も交わすポイント。

遅めのスタートでしたが、私もお手伝いしながらみんなが楽しめました。

明日はどうなる?

朝からチェックですがノーサーフです。

でもしばらく波があるのでぼちぼち動いて行こうかなぁ。

スペシャルデイに備えてね♩

しばらく仕事モードで動きまーす。

松田大児さん手描きのTシャツ。
親子留学のママが編んでるハンドルメイドの帽子。

どちらも種子島っぽいのでオーダーしました。

見ているだけで気持ちが高ぶります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34075005

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿