Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年8月 4日 (金)

台風接近中の種子島。

南はまだクローズしていないものの、ブレイクがイマイチとか?
潮の時間でいい時あるとか?
西はまだ小さいけれどこれからアップ傾向ですね。

おかげさまでカフェも忙しく、ノーサーフが続きますが、とっても充実しております。

波乗りの写真がありませんが、しばしお待ちください!!

月曜日に弟ファミリーが来島なのですが今のところ日曜日の夜から月曜日の昼にかけてピークなので、アウトだけど、もしかしたら早く抜けて
来れたりして?とまだ諦めてません。

格安ホテルパックらしいので、キャンセル料とか数日前でどうなのか確認中です。
台風だからどうなるんだろうか?

さて、T谷さんニューボード納品です。
台風スウェルを乗る予定でしたが。。。
南は大きすぎ西は小さすぎ。

まだ発揮できてないのですが、予定を早めて帰るつもりが、金曜日の大阪行きの飛行機欠航が決定。
月曜日まで帰れません。
火曜日まで?

滞在中にどこかでできたらよいけど、缶詰状態になるかもしれませんね。
カフェも土曜日は、お休みしようか考え中です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34075407

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿